山の日記念!

写真拡大

全国の山田さん、山内さん、小山田さん、山下さん...お待たせです! 全国の「牛角」(一部店舗除く)では2016年8月11日から17日まで「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」が行われます。

山本山さんがいれば2枚追加

「山の日」を記念して期間中「カルビ専用ごはん専用カルビ」(690円※税抜)を注文すると、そのテーブルで名前に「山」が一番多い方の「山」の数だけ「カルビ専用ごはん専用カルビ」をプレゼントするというユニークな企画です。

山が入っているのは、苗字でも名前でもOK。注文のときに免許証や保険証など名前が確認できるものをお店の人に見せると、山の数だけカルビが追加になります。

例えば、山田福男さんのグループなら1枚、山本山幸子さんのグループなら2枚プラスになります。

残念ながら、岩田さん、小峠さんなど文字の中に「山」が入っている人や "まや"さんなど逆さに読んだら「やま」などの名前の人は対象外です。また大山さんは大きなお肉、片山さんだから端っこのお肉。肉山さんだから特別なお肉ということもないそう。

3000円以上の利用が条件です。クーポン券との併用はできません。牛角ビュッフェでは実施されないのでご注意を。

山がついていない人は、山がついた名前の友達を誘いまくりましょう!

詳細は公式サイトへ。