しょこたんの愛猫「マミタス」&「ショコラ」がハンドタオルになった! 実写プリントなので好きなときに可愛いお顔を拝めるよ♪

写真拡大

大の猫好きとして知られる “しょこたん” こと、マルチタレントの中川翔子さん。

テレビでも猫への熱い思いを語る姿をよく見かけるしょこたん。10匹ほどのニャンコと一緒に生活しているんですって!

【中川家の猫といえば、この2匹☆】

そんな “ニャンコラヴァー” しょこたんの愛猫の中でも最も有名なのが、タレ目がチャームポイント、しましま模様のマミタス。そしてくりくりパッチリお目目がラブリーなショコラ。なんとこちらの2匹がキュートなハンドタオルになって、BEAMSから発売されたそうなのですっ。

【しかも素材は今治タオルだよ】

しょこたんとBEAMSが共同プロデュースするファッションブランド『mmts(マミタス)』より発売された「中川猫 ハンドタオル」(税込1296円)は、高品質の今治タオル。この点だけでも、暑い夏に出番が多くなりそうな予感!

【ちょっとしたプレゼントにも◎】

マミタスとショコラ、それぞれのお顔がドドーンとフィーチャーされたコットン100%のハンドタオルはインパクト抜群で、ニャンコ好きならば目にするたびにテンションが上がりそうです。

どうせなら、2匹まとめてコンプリート。お出かけ先で取り出すのが楽しみになっちゃうこちらのタオルは、猫好きのあの人へのプレゼントとしても打ってつけよ♪

イラストではなく実写プリントというところも、グッとくる。しょこたんファンはもちろん、マミタスとショコラのファンだというあなたは迷わず、ゲットしておくべし!

参照元:ビームス公式通販 BEAMS Online Shop
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る