仕事で忙しい一人暮らしの読書家のために…

写真拡大

 ひとり暮らしは、最高だ。部屋がいくら汚れていても、帰宅が遅くなっても、食生活が乱れていても、誰にも文句を言われない。帰宅後、夜遅くまで本を読みたい読書家のアナタも、自分の時間を自由に使える至極のライフスタイルだと感じていることだろう。

 だが、翌日の仕事も気にせずにはいられない。本を読みたいからといって仕事を休むわけにもいかない。読書欲と仕事とのジレンマだ。そんなアナタにオススメなのがセブンネットショッピングだ。

たとえば、こんな書店があったらいいなと思ったことはないだろうか。
・仕事で帰宅が遅くなった時でも本を買える
・深夜アニメやドラマを見ていて原作を読みたくなった時にすぐ買える
・発売日当日にコミックのに新刊を受け取れる
・品切れの場合は事前にわかる

 これらをすべて叶えてくれるのがセブンネットショッピング。セブンネットショッピングで買った商品は全国約18,860店に及ぶセブンイレブンで受け取りができる。その店舗数はコンビニ業界最大手であり、13,488店(2015年8月時点)という全国の書店数をも上回る。つまり書店を探すより、セブンイレブンを探した方が早いという時代なのだ。

 本の他にもCD・DVD・ゲームなどを取り扱っており、約150万点と豊富な品揃え。限定表紙版・限定特定・キャンペーンも充実しており、書店で買うより付加価値を得られる。さらにコンビニ王者の強みを生かしたサービスが以下の通りだ!!

(1)24時間好きな時間に商品をお受取り!
(2)送料0円!
(3)nanacoポイントがダブルで貯まってお得!


 商品を注文して店頭にて電子マネーのnanacoで支払いをすると、ネット注文時のポイントに加えて支払時もポイントがもらえる。貯まったポイントで、受取りと一緒にお菓子を買いに行くも良し、デニーズでゆっくり本を読んだ時の支払いに使うも良し、Loftでブックカバーを買うのも良し。

 他にもさまざまなお店でポイントを貯めたり使ったりできる。詳しくはセブンネットショッピングのサイトを見てほしい。またサイトにアクセスした時にnanacoのネット登録もすれば、残高確認やポイント交換の申し込みなども自分でできるので、より便利になる。

 仕事を頑張る一人暮らし愛読家のアナタに、セブンネットショッピングが本のある充実した時間を提供してくれるのは間違いない。