ヒラリー・クリントン氏の甥がイケメンすぎてネット民が騒然!! 「この大統領選で一番良いものを見た」など

写真拡大

2016年11月に行われる米大統領選で、民主党の大統領候補に正式に指名されたヒラリー・クリントン氏。当選すれば、米国初の女性大統領が誕生することになる。

選挙に向けてキャンペーンが白熱するなか、どうやら、ネット民のなかにはヒラリー氏の政策うんぬんよりも、彼女の甥っ子に興味深々な人が続出しているようなのだ。というのも、ヒラリー氏の甥っ子があまりにもイケメンすぎて、ネットが盛りに盛り上がっているのである!!

・ヒラリー・クリントン氏の甥がイケメンすぎる!!

2016年7月末、米ペンシルベニア州で開催された民主党全国大会で、同党の大統領候補に指名されたヒラリー氏が、家族&親戚一同と共にステージに上がった時のこと。

ヒラリー氏に祝福のハグをしていた長身の男性が、あまりにもイケメンだったため、テレビの視聴者やネット民が「一体彼は誰なの!?」と大騒ぎに!

・気品と知性を感じさせる美しさが素敵!

そして、その超美男子の正体は、ヒラリー氏の甥っ子に当たる、22歳のタイラー・クリントンさんであることが判明。彼は、ヒラリー氏の夫ビル氏の異父弟ロジャー・クリントン氏の息子で、最近大学を卒業したばかりなのだとか。

そんな、イケメンなうえ、美しく引き締まったナイスバディがまばゆいタイラーさんを、有名フォトグラファーが放っておくはずがない! こうして、ヴァニティ・フェアなどのファッション誌で活躍する写真家、アディナ・ドリアさんがタイラーさんをモデルとして起用し、彼はカメラの前でポーズを取ることになったのだ。

白黒写真に捉えられた彼は、政治家であるクリントン家の血筋を引いているからか、単にカッコいいだけでなく、どこか気品と知性を感じさせる美しさを漂わせている。

・ネット民がタイラーさんのイケメンっぷりに騒然!!

それでは、ネットユーザーからどんな声が挙がっているのか、いくつかコメントを紹介することにしよう。

「トランプとクリンントのどちらに投票しようか迷っている人は、もう答えが出たんじゃない!?」
「この大統領選で一番良いものを見た」
「トランプの息子達は遠慮したいけど、タイラーとならデートしたい!」
「ヒラリー氏が、大統領選のキャンペーンに甥を起用していれば、もっと早くから支持を集められたんじゃないかと思う」
「J.F.ケネディ・ジュニアばりの政治家系イケメンだな」

そういえば、ビル・クリントン氏が大統領選の民主党候補に選出された時も、そのイケメンぶりが話題となっていただけに、クリントン家は容姿端麗な家系なのかもしれない。

参照元:Twitter #TylerClinton、ET(英語)
執筆:Nekolas

関連ツイートはこちら