お泊まり愛が報じられたばかりのタレントでモデルのローラさんと、三代目 J Soul Brothersのヴォーカリスト登坂広臣さんカップル。

4日発売の『女性セブン』(小学館)によれば、昨年の末頃からの交際だと伝えられていますね。

お二人の相性を、占い師である筆者が数秘術を使って鑑定してみました。またこのカップルを参考にして、「あなたにとって相性の良いカレを見つける方法」も、伝授いたしますね。

『Menjoy!』読者の皆様も、運命の恋人選びの参考になさってみて下さいね!

 

■DAIGO&北川景子と同じ配置

お二人、ともに数秘の課題数が33の人。これは、「大きな愛をもって、世の中に貢献する人々」の意味となります。

課題数が同じ同士のカップルというのも、とても多いのです。みなさんがよくご存知のカップルといえば、DAIGOさんと北川景子さんのカップルです。過去記事「祝!“ケンカするほど…”なDAIGOと北川景子の結婚を占いで分析」にも書かせて頂きました。

DAIGOさんと北川景子さんも、課題数3同士のカップルです。この組み合わせは、恋愛相談を受けていてもかなり多くの数、いらっしゃいますね。

割と年の近いカップルにも多い組み合わせです。これは、「30代後半40代以降の人生の後半生に歩む道が似ている」ということを示しています。

なので、DAIGOさんや北川景子さんのように、そのまま結婚への道がスムーズに見えやすい組み合わせでもありますね。

 

■数秘の導き出し方「詳細版」

山咲「課題数は、40代以降、つまり人生の後半期にどう生きるかを表してくれる数字です。ですから、今後の人生を共にする人を選ぶ結婚などに影響しやすいのですね」

編集部A「先生、課題数が同じって、どうすればわかるんですか?」

山咲「はい、それはとっても簡単にわかりますよ。生まれた年がわからなくても、出せる数字なのでぜひ覚えて下さいね」

編集部A「わぁ、それは助かりますねー。ぜひぜひ、教えて下さーいっ」

山咲「では今回のお二人で読み解かせて頂きますね。それによると、ローラさんは3月30日生まれですよね。この場合は、3+3+0=33となります」

編集部A「6ではないのですか?」

山咲「はい、6という読み解き方をされる先生も多くいらっしゃるかと思います。山咲の場合、長年の研究にもとづいて、偶数の数字には大きな意味があると感じております。

生まれ月と生まれ日それぞれで一桁になるまで足したものがぞろ目になった場合、そのままとして扱っています。

今回はローラさんの場合も、そのように計算させていただきました」

編集部A「なるほど、わかりました!」

山咲「それと同じように、登坂さんの生まれた月と日も足します。登坂さんは、3月12日生まれの方です。この場合も、3+1+2=通常は6になりますが、山咲の用いる数秘によると、生まれ日だけで足して、3+3(1+2)=33とみなします」

 

■数秘で見つける相性の良いカレの見つけ方

簡易版にはなりますが、これから“運命の人”を見つけたい方におすすめしたい方法があります。

それは、今回のローラさんカップルのように、この生まれ月と生まれ日を足して一桁にした数(もしくはぞろ目)の“課題数”が、自分と同じ数字になる方を探してみること。

もし恋人になれなかったとしても、かけがえのない友人になる可能性も高いと思います。ぜひ、周りの気になる男性をチェックしてみて下さいね。

 

いかがでしょうか?

数秘を上手く活用して、あなたと相性ぴったりな恋人探しに役立てていただけたらと思います。合コンなんかでも、盛り上がれるかもしれませんね!

芸能人の熱愛カップルにあやかって、私たちも大きな幸せを掴んでいっちゃいましょう!

 

【画像】

KAWASAKI, JAPAN - FEBRUARY 10: Hiroomi Tosaka attends the Mainichi Film Awards at Muza Kawasaki on February 10, 2015 in Kawasaki, Japan. (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

CHIBA, JAPAN - JUNE 23: ROLA walks on the red carpet of the MTV Video Music Awards Japan 2012 at Makuhari Messe on June 23, 2012 in Chiba, Japan. (Photo by Jun Sato/WireImage)

 

【関連記事】

ゆうこりん夫不倫報道を占う!数秘で「夫婦関係を修復する方法」

簡単な足し算で!彼のタイプと攻略法がわかる「恋愛数秘術」9つ

生年月日でわかる!「家事に向いているかどうか」の数秘術で婚活

2位あまちゃん能年「最近見ないなあと思う女性芸能人」1位はグゥ〜?

ちょ…まてよ!数秘術で解く「SMAP解散問題と木村拓哉の人生」

 

【姉妹サイト】

※ 孤独死コワイ…ひとり暮らしをやめたくなる瞬間ランキング泣ける1位は

※ ナゼあの子ばかり!?「彼女がいつも男性から選ばれる」理由3つ