ラガーマンのエッチはワイルドかと思いきやマイルドで優しい。ところがイザ入ってくると…!

写真拡大

『週刊プレイボーイ』本誌の人気連載『帰ってきたOL萌え萌え倶楽部 VOL.303』。毎回、旬なお題にOLたちが答えてくれた大アンケートから厳選してお届けしております。

リオオリンピックに高校野球、日本中が注目するスポーツシーズンの開幕だ! OLちゃんのスポーツマン萌えも加速しているぞ〜!!

●ハメス・ロドリゲスと
私のプリンス、ハメス・ロドリゲスとの不倫エッチが私のひとりエッチの妄想マイブームです。耳元で優しく愛をささやかれ、ソフトタッチのキスをされ、カレは指輪を外しながら、私のバスローブを脱がせる……。このあたりで気分は絶頂に達して、感じる乳首あたりを攻撃され、指でもてあそばれて深くイッちゃいます。まだ挿入はしてないんです。私がやっぱり「不倫はダメ」と言っちゃうから。カレの寂しそうな顔がセクシー(すべて妄想です!笑)。
(夏は全身脱毛をする通信・26歳)

●タックルにより頭痛
五郎丸が大人気の時期にラガーマンたちと合コン。明るくて豪快ですごく楽しくて、そのうちのひとりと意気投合してエッチしちゃいました。183cm、97kgという巨体だったので、ワイルドなエッチなのかなぁと思いきやキスもタッチもマイルドで優しい。癒やされる感じでした。ところがイザ入ってくると、タックルタックルタックル! ずんずん突いてくるんです。私の体がアソコを中心に上下に揺れて、イクというより頭痛が。せっかくマイルドタッチで大洪水だったのにぃぃ!
(花火大好きの通信・26歳)

●歴代全員
最初にカレができた14歳のときから、2週間だけ付き合った人も含めて元カレ7人全員が体育会系。私って体育会系男子が好きなんですねぇ。過去のカレはみんなワイルド!ゆえにエッチが雑。自分がよければいい系。対して、文化系の人はきっとエロいんだろうなと妄想。作家とかミュージシャンとか、画家とか。でもまた、きっと体育会系を選んでしまう私だと思います。
(髪の毛をベリーショートにしたコンピューター・26歳)

●エッチも短距離走
高校生のときに初エッチした1歳上の先輩は短距離走の選手。脚が長くてお尻がキュッと上がっていてすてきだったんです。でも、エッチはアッという間。少し動いたなと思ったらもう終わりみたいな。初体験だったので、よくわからなくてそれで満足をしていましたが、その後、経験を積むと、あれってものすご〜く早かったのでは?と思い返しています。エッチも短距離走者だったのねと懐かしく感じる次第です。
(年3回は海外旅行に行く情報処理・26歳)
●ブリッジ!!
友達のカレと3回だけ浮気エッチをしてしまったのですが、カレはほんっとに体が柔らかかった。なぜなら中高大と体操選手だったから。友達が「本当に体が柔らかくて騎乗位すると感じるそのときにブリッジして私を持ち上げてくれたりするんだよ〜」と自慢していたから、浮気したくなっちゃったのです。友達には悪かったけれど、サイコーでした。
(休肝日は1ヵ月に1度だけの飲料水・26歳)

●持久力スゴイ
社会人1年目のときに5ヵ月だけ付き合っていた元カレは、小学生からサッカーしてた人。何がすごいって持久力。イク、イカないを自在に調整できるのがすごい。しかも5ヵ月の間、エッチが1度で終わったことがない。最低でもひと晩2回、最高は5回とか6回とか? 朝まで眠らずエッチし続ける経験も何度かありました。
(寝る前に1分間倒立をする調査・28歳)

●胸板最高
大学時代3年間付き合っていたカレが体育会水球部の人。とにかく胸板がぁぁぁ! 上腕二頭筋がぁぁぁ! 抱き締められるとそれだけでぇぇぇ! エッチ終わりにカレの腕に抱かれて胸に耳をつけるときの充実感。「男は胸板」だと実感しました。生涯私のモノと思っていた胸板&上腕二頭筋ですが、アッサリと別の女性に取られました。

●身長差35cm
私、身長が150cmしかないのですが、カレは185cmのバレーボーラー。35cm差なので、エッチが大変。見つめ合いたいなら対面座位で私がカレの上に座ることでしか無理。正常位では、気持ちよくて薄目を開けても見えるのはカレの胸だけ。でも、幸せです。
(毎日500m泳ぐ飲料水・26歳)

はみまんアンケート
「体育会系男子とエッチしたことがある」OLは57%。「体育会系男子とエッチしたい」は71%

(イラスト/平松昭子)