4日、俳優ウォレス・フォと結婚した女優ルビー・リンが、すでに妊娠3カ月目を迎えていることが明らかになった。

写真拡大

2016年8月4日、俳優ウォレス・フォ(霍建華)と結婚した女優ルビー・リン(林心如)が、すでに妊娠3カ月目を迎えていることが明らかになった。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

今年5月に交際を電撃発表して世間を驚かせたのが、ウォレス・フォとルビー・リンのビッグカップル。06年のドラマ「地下鉄」で共演して以来、10年にわたって友人関係にあったが、今年初めに交際へと発展。そこからは急展開を見せ、先月31日にバリ島で挙式し、今月2日に台北市で披露宴を行っている。

交際発表以来、ルビー・リンが「すでに妊娠しているのではないか」との話題が続いていた。2日の披露宴では、出席した女性歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)が「まだ話しちゃダメなの?」と意味深な言葉を漏らす場面も。その謎がやっと明らかになり、ルビー・リンがすでに妊娠3カ月目を迎えていることが分かった。

出産予定は来年春になるという。なお、ネットユーザーからは2人の赤ちゃんについて、「きっと前世では世界を救ったんだろう」との声が。顔面偏差値の高い2人の子供なら、美男または美女になるのは確実だという意味で、「すでに人生の勝ち組」と、うらやむ声も上がっている。(翻訳・編集/Mathilda)