第1子妊娠を発表した山中美智子/Instagramより

写真拡大

【山中美智子/モデルプレス=8月5日】フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していたデザイナーの山中美智子が5日、第1子を妊娠したことを発表。自身のInstagramで「私達 夫婦に、赤ちゃんがやって来てくれました」と報告し、ビキニ姿の写真を添えてふっくらとしたお腹を披露した。

【さらに写真を見る】山中美智子&北岡伸多朗のラブラブキスショット

出産予定時期などは明かしていないが「大変なつわりでしたが、体調も落ち着いて、やっと皆様にご報告することが出来ました」と伝え、「初めての事だらけで、戸惑いながらですが、夫婦で パパ、ママになる為の準備をしています」と近況を報告。

スタッフや友人、家族や夫、そしてファンへの感謝の気持ちをつづり「残りのマタニティーライフを過ごしたいと思います」と胸を躍らせている様子で「どうぞ そっと見守って頂けますよう、お願い致します」と呼びかけた。

◆4月に交際7ヶ月のスピード結婚


山中は、4月にモデルを中心に活動する北岡伸多朗氏と交際7ヶ月のスピード結婚。Instagramでは夫との仲睦まじい様子を公開し、ファンより「憧れの夫婦」と羨望を浴びていた。(modelpress編集部)