8月4日、映画『HiGH&LOW THE MOVIE』の大ヒット舞台挨拶がユナイテッドシネマ豊洲にて行われ、出演するAKIRAさん、青柳翔さん、TAKAHIROさん、登坂広臣さん、岩田剛典さん、鈴木伸之さんらが登場しました。


『HiGH&LOW THE MOVIE』は、EXILEのHIROさんが企画プロデュースを務めた一大エンターテインメント。

7月16日(土)に公開され、9日目にして、はやくも興行収入10億円を突破し、日本中に旋風を巻き起こしています。


この日は会場に男性の姿も多く見られ、うれしがったAKIRAさんは、「男性の方、普段舞台挨拶とか来ますか?」と言えば、TAKAHIROさんも、「甚平は私物っすか?」などと問いかけ、リアクションを楽しんでいました。


さらに、TAKAHIROさんが「さっきAKIRAさんが“壮大な合コンみたい”って言っていた」とばらすと、AKIRAさんが慌てて「こら」とTAKAHIROさんに突っ込み、仲の良い様子を見せていました。

映画の中で注目してほしいポイントを聞かれたキャスト陣。

岩田さんが「TAKAHIROさんの壁ドンからのシー」と挙げれば、すかさずAKIRAさんが、「俺だって九十九に壁ドンやったよ」と向き直ります。

すると、岩田さんは「それなら僕も床ドンされた」と微笑み、“ドン”がてんこ盛りの作品だったと皆で振り返っていました。


会場ではお客さんから「皆さんに聞いてみたい」質問も募集し、キャストが答えることに。

「海やプールに行きたいのですが、おなかぷよぷよで恥ずかしくて行けません。どうしたら効率よく痩せますか?」という筋肉ムキムキの彼らに、まさかの減量質問が飛びます!

注目された回答ですが……、おのおの「ライザップに通ったらいいんじゃないですか」(岩田さん)、「逆に恥ずかしいけど、出していれば見られているって意識で、少しずつシェイプアップするのではないかと思う」(AKIRAさん)、「腹筋が1個だって言い張ったら?」(TAKAHIROさん)とアドバイスを送り、「こんなんでいいのかな」と全員苦笑いしていました。


『HiGH&LOW THE MOVIE』は大ヒット上映中、さらに雨宮兄弟にフューチャーした映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』は10月8日(土)より全国ロードショーです!

【関連記事】

※ 三代目JSB登坂、先輩TAKAHIROから「ね、臣ちゃん♡」と言われ満面の笑み

※ 三代目JSB登坂広臣、先輩TAKAHIROからの「口撃」にタジタジ?

※ 三代目JSBガンちゃん「バックハグをするのもいいし、されるのもいい」

※ 高畑充希、三代目JSB岩田剛典の「リアル王子」エピソードを披露

※ 三代目JSBガンちゃんこと岩田剛典に直撃インタビュー!「役者としての岩田剛典」