夏のディズニーシーでお酒を飲むならココ! おいしいビールと絶好のロケーションが楽しめるスポットを紹介するよ☆

写真拡大

ディズニーランドもディズニーシーも夢の国ではあるけれど、ランドになくてシーにあるものといえば、やっぱりお酒。がっつりアトラクションに乗るのも楽しいけど、ディズニーならではのショーや雰囲気にひたりたいオトナにとっては欠かせないですよね。

そんなわけで今回は、冷たいビールやカクテル、スナックメニューが味わえるとっておきのスポットがあるそうなのでご紹介しますね♪

【お酒が味わえるおすすめのお店は?】

夏のスペシャルイベント「ディズニー・サマーフェスティバル」で盛り上がるシーで、とりわけおすすめなのはS.S.コロンビア号にある「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」のテラス席。

こちらに2016年8月31日までの期間限定で、ビールやミックスナッツを販売するカウンターが登場しているんですって。

ここでは、ゲストと一緒に乗船しているアメリカンウォーターフロントの住人たちによる、歌や演奏などのショーが行われることもあるのだとか。思わぬパフォーマンスに、さらにテンションが上がりそう!

【大人っぽくお酒を飲める場所は?】

またロマンティックなムードになりたいなら、時おり火を噴くプロメテウス火山をバックに、オシャレなビアカクテルが味わえる「バーナクル・ビルズ」がおすすめ。ちょっと大人なひと時が過ごせること、うけあいです。

ライトアップがきらめき始める夏の夕暮れ時なんて、最高なんじゃないでしょうか♪

このほかにも、レストラン櫻やニューヨーク・デリなど、お酒やおつまみを楽しめるお店が盛りだくさん。

シーで歩き疲れたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

参照元:オリエンタルランド プレスリリース資料 (c) Disney
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch

画像をもっと見る