彼の隠し事発覚! 高層ビルの部屋数でわかるあなたの動揺度 #心理テスト

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 高層ビルをイメージしてください。そのビルには、だいたいいくつぐらいの部屋があると思う?

a. 100室
b. 500室
c. 1000室

高層ビルは恋愛による高揚感、部屋は秘密を象徴します。

ビルに部屋がいくつ入っているかによって、彼の隠し事を知ったときのあなたの動揺度がわかります。

aを選んだあなたは

aを選んだあなたはクール。彼の隠し事を知ったとしても、取り乱したりはしません。あまりに淡々としているので、「自分のことを愛していないのでは?」と不審がられることも。

時には感情を露わにすることも、愛を守るためには必要かも。

bを選んだあなたは

クールさとホットさを合わせて持っているのが、bのあなた。怒りのツボも目まぐるしくかわるため、彼の隠し事を知ったとしてもカッとなるか、サラリと流すかは、そのときになってみないとわからないほど。

気まぐれな態度に、恋人や周囲の男性は戸惑っていそう。

cを選んだあなたは

cを選んだあなたは、感情のブレが激しいタイプ。彼が隠し事をしていたと知ろうものなら、動揺して何も手につかなくなってしまうかも。

過去の恋愛に激しく嫉妬したり、彼の周りにいる女性を詮索したり...。あまりにホットで、相手にドン引きされる心配も。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

撮影/田所瑞穂