買い物すると広島名物「もみじ饅頭」が1個もらえる

写真拡大

東京・銀座の「広島ブランドショップTAU」。2012年7月16日のオープンから4年少したった8月4日(木)に、来館者が300万人に到達した。それを記念して8月10日(水)までの1週間「300」にちなんだおトクなお客様感謝WEEKを展開している。

【写真を見る】「にしき堂」のお芋もみじ、チーズモミジ、「やまだ屋」のつぶあんもみじ、チーズクリームもみじ(初日に配られたもみじ饅頭)

買い物するとTAUポイントが3倍ついたり、1Fイートインコーナーの商品が一部300円均一になったり、館内のレストランでのドリンク1杯めが300になったり(一部対象外ドリンクあり)、なかなかおトクなのだ。

中でも気分的にアガるのは、1Fで買い物すると広島名物「もみじ饅頭」が1個もらえること! 各日先着40名なので、絶対欲しい人は午前中に行くのがいいみたい。なお初日に配られたもみじ饅頭は、「にしき堂」のお芋もみじ、チーズモミジ、そして「やまだ屋」のつぶあんもみじ、チーズクリームもみじの4種類。日や時間帯によって種類は変わるので、どんなもみじ饅頭になるかは、もらってみてのお楽しみ。

カープファンにはおなじみの「カープかつ」や、編集部内にもファンが多い「イカ天 瀬戸内れもん味」を買いにふらっと行くなら今!かも。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】