©Disney 撮影/MezzoMiki

写真拡大

2016年7月1日から、ダッフィーのふわふわをイメージした「ダッフィーのホームタウン」新シリーズと、ジェラトーニの新グッズが登場しています。

【写真53枚】可愛すぎ♪2016年夏新発売ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニグッズをフォトギャラリーでチェック!

夏のこの時期に “もふもふ” は暑い?

そんな気持ちも吹っ飛ぶかわいさの、東京ディズニーシーの店内レポートです!

ダッフィーみたいなもふもふグッズ!

7月1日から発売されている、ダッフィーをイメージした、もふもふしたグッズ。

夏の暑い時期にもふもふ!?

と思うかもしれませんが、そんな気持ちも吹っ飛ぶくらいの、カワイイグッズです。

ダッフィーグッズでは、シーズンイベント限定グッズでしか登場していなかったスマートフォンケースも、レギュラーグッズとして発売。

このスマートフォンケースは、多機種対応タイプなので、AndroidでもiPhoneでも使用可能です。

今まで販売されてきたスマートフォンケースは、iPhoneケースのみだったので、Android利用していれば、なおうれしいですね!

ジェラトーニのパラッツォ・カナルでの日常を描いた新グッズ

ジェラトーニのパラッツォ・カナルでの日常を描いた新グッズ。

ダッフィーも知らないかも!? な日常を描いています。

また、7月9日から8月31日の期間は、パラッツォ・カナルにおいて「ジェラトーニのアルテ・イン・ピッツァ」が開催中。

グッズの展示もしているのでお見逃しなく!

「ジェラトーニのアルテ・イン・ピッツア」については、ウレぴあ総研 ディズニー特集で特集しています!

夏にお勧めのグッズは?

夏の時期にお勧めのグッズは、フェイスタオルです。

このフェイスタオルしっかりとした厚手のタオルなので、この夏のイベント後などに便利です。

刺繍されたジェラトーニもとってもかわいいですよ!

お土産に便利!なジェラトーニのお菓子

この夏のお土産におすすめしたいお菓子はこちら。

コーヒークッキー&パイスティック(950円)です。

缶がまずカワイイ! のもありますが、味も甘すぎることないので、あんまり甘いのが得意ではない人にもおススメできるお菓子です。

ダッフルバッグに入ったダッフィーのキーチェーンにも注目

7月20日には、ダッフルバッグに入ったダッフィーのキーチェーンも発売されました。

4月に、同じデザインのポップコーンバケットが発売されましたが、キーチェーンになったことにより、持ち歩きしやすいタイプに。

ダッフルバッグは布でできているので、リアリティバグツンですよ!

8月1日にシェリーメイのミニスナックケースが発売

すでに発売していたダッフィー、ジェラトーニに引き続き、シェリーメイのミニスナックケースも発売です。

花かごを持ったシェリーメイ。

シェリーメイには珍しい、帽子を被っている姿も印象的です。

2016年8月31日まではラムネ、2016年9月1日以降はチョコレートでの販売になります。

ダッフィー達、3つ揃えて並べたくなっちゃいますね!

9月2日にダッフィーファン待望のダッフィーとシェリーメイのカチューシャが登場!

9月2日には、ダッフィーのハロウィーングッズが発売されます。

同時に、ファン待望のカチューシャが登場。

カチューシャをつけてダッフィー達とグリーティングなんて素敵ですよね?

夏はまだまだ始まったばかりですが、ダッフィーたちの活躍は秋以降も続きます。

東京ディズニーシーとダッフィー達から目を離せませんね!

※「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」「マクダックス・デパートメントストア」「ガッレーリア・ディズニー」の3店舗で販売
※状況に合わせてやむを得ず、一部店舗での販売を見合わせたり、整理券を配布したり、販売数や入店回数が制限される可能性あり。他詳細は、オフィシャルHP参照
※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります