次はいいことがあると信じて、顔を洗って精神統一を

写真拡大

あなたの愛猫の8月の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

【写真を見る】ラッキーアイテムは「長毛のお友だち」。暑中見舞いに会いに行こう

いて座(11/23〜12/21生まれ)の猫さんは…

■「顔を洗って精神統一しながら、幸運が来るのを待って」

「かつおぶしのお土産をもらったと思えば、ごはんを置いていくのを忘れられて、ひもじい思いをしたり……。いいことと悪いことが交互に起こりそう。でも悲観したらニャメ。悪いことが起こったら、次はいいことがあると信じて、顔を洗って精神統一。恋も好きなニャにゃんこさんには想いが届かないのに、嫌いなにゃんこさんからしつこくされて、毛を立てて追っ払っちゃうことも。相思相愛のにゃんこさんがあらわれるまで、8月はママやパパと愛を深めて」

■ラッキーアイテム:「長毛のお友だち」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■いて座の飼い主さん

「真面目な性格がプラスにもマイナスにも働く時期。批判の声には耳を貸さなくてOK。落ち込んだらうちのコをなでなで。このコは絶対あなたを裏切らニャいですよ」

いて座の猫さんの運気は落ち込み気味。ママさんパパさんとのふれあいが、猫さんのダウンした気持ちをを救ってくれるみたい。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】