【美魔女】とても58歳のボディーとは思えない!! 大女優「シャロン・ストーン」がビキニ姿を公開し称賛の嵐

写真拡大

1990年代に青春時代を過ごした人なら映画『氷の微笑』をご存知だろう。殺人事件をテーマにしたサスペンス映画で、内容よりも主演「シャロン・ストーン」さんの超絶セクシーな演技が話題となり、世界中で大ヒットを記録した。

公開当時34歳だった彼女も現在は58歳。もうすぐ還暦というのだから驚きだ。しかし、現在でも数多くの映画やテレビに出演している彼女は、その美貌を恐ろしいほどにキープしている。先日、自身のインスタグラム(Instagram)で公開したビキニ姿には、世界中から称賛の声が挙がっているのでご紹介しよう。

・最高峰の美魔女

シャロン・ストーンさんといえば、女優として活躍する一方で慈善活動にも熱心なことで知られている。きっと多忙なの日々を過ごしているに違いないが、今回の画像ではリラックスした様子で「It’s so hot today!」というコメント共に、ビキニ姿を披露しているのだ。

全盛期の爆発的な色気は影をひそめているものの、美しく年齢を重ねた現在の表情にもまたドキッとさせられる。そしてなにより抜群のプロポーションは昔と変わらず、引き締まったボディーはとても還暦間近とは思えないほどの魅力を放っているではないか。まさに世界最高峰の美魔女である。

・称賛の声

ネット上では称賛の声が相次いでおり、世界中の人々から「美しい!」「カッコいい」「プリティーウーマン」「素晴らしすぎる!」などのコメントが寄せられている。

『氷の微笑』の公開から20数年……今も私(りょう)は彼女が超絶ミニスカで足を組み替える有名なシーンを思い出しては、少年のように無邪気な気持ちになる。相も変わらず美しいシャロン・ストーンさんに感謝をしつつ、今後も彼女の活躍を見守っていきたい次第である。

参考元:Instagram @sharonstone
執筆:りょう

インスタグラムをもっと見る