鈴木亜美(C)モデルプレス

写真拡大

【鈴木亜美/モデルプレス=8月4日】先月3日に結婚と妊娠を発表したアーティストの鈴木亜美が3日、自身のブログを更新。妊娠5ヶ月で安定期に入ったという鈴木は、「最近はお腹のベビちゃんが動くのも感じるようになってきましたよ さらに気分が高まります」と幸せいっぱいに心境をつづった。

鈴木亜美、結婚&妊娠を発表<コメント全文>

2日には東京・国立代々木競技場第一体育館にて行われた「a-nation island」のライブイベント「FEVER a-nation」に出演していた鈴木。「ライブ中は、ちょっと色んなことを思い出して感動しちゃいました。なんか、本当に幸せものだな なんて思っちゃったりして。笑」と思い返し、「感謝しかありません!!」と感謝の言葉を述べた。

◆“妊娠の先輩”hitomiと共演


また、同イベントには同事務所所属アーティストのhitomiも出演しており、hitomiは現在第3子を妊娠中だ。「妊婦の先輩、妊婦8カ月のhitomiさんがいて、なんとも心強い!」としながら、「私の前にライブをしていたのをそでで見ていて、元気な姿を見たら、まだまだお仕事も頑張れるっ♪っていう気持ちになりました」と良い刺激を受けたことを明かした。

◆電撃結婚&妊娠を発表


鈴木のお相手は7歳年下の会社員男性で、昨年12月より交際をスタート。7月3日に、オフィシャルサイトを通じて結婚と妊娠を発表し「半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かいささやかな家庭を築いていきたいと思います」と決意をつづっていた。来年1月に出産予定。(modelpress編集部)