美少女戦士セーラームーンの「通信機」がリップグロスになったよ / セーラー戦士ごっこができちゃいます♪

写真拡大

ものすごぉ〜くたくさんのグッズが発売されている「美少女戦士セーラームーン」。

ただいま、プレミアムバンダイにて、セーラームーンの新作コスメの予約を受け付けています。どんどん欲しくなっちゃうのが乙女のポリシー。と、いうワケで、これも欲しい!

【セーラームーンのリップグロスだよ!】

今回登場するのは、「ミラクルロマンス 通信機リップグロス」。セーラームーンに登場する通信アイテム「通信機」をモチーフにしたリップグロスで、腕に装着することもできるんだって! うわあああああ、セーラー戦士ごっこができる(真顔)。

【「美少女戦士な通信機」を再現してるよ!】

アニメ「美少女戦士セーラームーンR」放送当時に発売されていたオモチャ「美少女戦士な通信機」のデザインを再現していて、サイズも直径約38mmとほぼそのまま。付属のベルトを使えば、腕に装着できちゃうよぉ〜!!!

セーラームーン、セーラーマーキュリー、セーラーマーズ、セーラージュピター、セーラーヴィーナスのセーラー5戦士をイメージした5種類のセットで、価格は税込6372円。友達とシェアしてもよさそうです♪

【リップグロスの色も違うのであります♪】

リップグロスの色もセーラー5戦士それぞれに違い、セーラームーンはほんのりピンク色。

セーラーマーキュリーはブルーラメ。

セーラーマーズはクリアレッド。

セーラージュピターはグリーンラメ。

セーラーヴィーナスはクリアオレンジだよ☆

使い心地はどうなのかというと、96%が美容成分でできているらしく、ほどよい密着感とツヤ感をプラスしてくれるとのこと。

メイクしながら唇ケアができて、見た目もかわいくて、オマケにセーラー戦士ごっこもできちゃう……あ〜ん、可憐にメイクアップしたいよぉ〜!!! 予約販売は準備数に達し次第終了ということなので、欲しい人は急いで〜!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c) 武内直子・PNP・東映アニメーション, (c) Naoko Takeuchi

画像をもっと見る