捕まえた金魚の数であなたのラブハンター度がわかる #心理テスト

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友だちと夏祭りに出かけたあなた。童心に帰って、金魚すくいにチャレンジしたら、何匹の金魚をゲットできたと思う?

a. 0匹
b. 1〜4匹
c. 5匹以上

金魚すくいで捕まえた金魚は、あなたの潜在的な狩猟本能を図るバロメーター。何匹の金魚を捕まえられたかによって、狙った彼をゲットできるかどうかが明らかになります。

さっそくあなたのラブハンター度を見てみましょう。

aを選んだあなたは

aと答えたあなたは、ラブハンター度がイマイチ。たとえ誰かを狙っても、ライバルにさらわれてしまうことが多いかも。

ただ、本当のあなたは意外に狩猟本能が高いはず。自信をもって素早く行動すれば、眠れるラブハンター度が覚醒するかもしれません。

bを選んだあなたは

妥当な数を連想したbのあなたのラブハンター度は平均的。狙った獲物をゲットできる確率は、50%といったところでしょう。

確実に勝率を高めたいなら、空気や相手のニーズを読み取り、タイミングよく動くことが重要です。

cを選んだあなたは

cの5匹以上という大胆な予想をしたあなたは、ポジティブ&アクティブ。

「この人!」と思ったらもうノンストップです。バリバリと攻め込み、ほぼ百発百中の確率で獲物をゲットしてしまうはず。相手が手の届かない存在でも、決してひるむことはありません。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

michibanban via Visualhunt.com / CC BY-NC-ND