8月4日の運勢第1位は牡羊座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡羊座
 頭もよく働くし、疲れ知らずでよく動けるでしょう。1秒も無駄にしていない、最高の日だと思えるはず。まずは、何をすべきかよりも何をしたいかを優先させて。「これ!」と直観で思いついたことを始めて、動きながら次のステップを考えればいいのです。

★第2位……射手座
 これから先、こんなこともできるかもしれない。こんな可能性を広げて行けるかもしれない。そんな新しい希望を感じることができる日。現実的かどうかは横に置いて、今日はすべてを信じてください!実現のためにできることが見えてきます。

★第3位……獅子座
 あなたらしい、華のある雰囲気がグッと前面に出る日です。今日は、外見にも普段以上に気を使うとグッド!「これが今日のポイント」と言えるものをはっきりさせたり、色使いで冒険してみたり。見た目も華やかに演出してください。

★第4位……乙女座
 スムーズに物事を動かすためのタイミングに恵まれそうです。ただし、そのためには、まずは待ちの姿勢で過ごすことが肝心。周りをよく観察して、長い目で物事を見てください。そのときに、最高のタイミングが見えてきます。

★第5位……牡牛座
 「譲れない」と感じる場面もありそうです。言い方によっては、話し合いが進まなくなってしまう場合も。今日は、こだわっていることこそ、柔らかい言い方をするように心がけてみて。少し遠回しな表現をしたほうが、うまく伝わります。