8/16発売のDIMEは猛暑を吹き飛ばす特集&付録が満載!

特別付録は、あのアイスが扇風機になりました!

DIME創刊30周年コラボ企画「ガリガリ君ひんやりUSB扇風機」が1冊に1個付いてます。ガリガリ君のキャラクター付きのUSB扇風機でPCに繋げばすぐ使えます。ハズレなしのスグレモノです!

大特集は、 散乱するメール、写真、SNSをスッキリ!デジタル片づけ術大公開!
その他にも、ポケモンGOのすべて、乃木坂46レア写真、カレーが食べたい!など読みたい記事満載の特別版。売り切れ必至、買い逃しのないよう宜しくお願いします!

ご予約はコチラから↓

http://www.amazon.co.jp/dp/B01J8GF6UU

付録のパッケージもソーダブルー

■先行公開! コレが「ガリガリ君ひんやりUSB扇風機」だ!

『ガリガリ君』は今年、登場から35周年のメモリアルイヤー。そこで創刊30周年のDIMEとの特別コラボが実現。日本の夏を涼しくする、オリジナルUSB扇風機が誕生した! さらに、ガリガリ君は8月16日に新作を発表。そのニュースとともに紹介する。

 年間4億1000万本以上を売り上げる国民的アイス・ガリガリ君。近くのコンビニで、旅先の商店の店先で、真夏に食べる幸せを感じた人も多いはず。多数のフレーバーが登場しているが、登場以来35年間、ぶっちぎり1位なのは、ソーダ。そこでDIMEは、猛暑の今年、ガリガリ君とコラボUSB扇風機を制作。これを使えば涼しくなるだけでなく、仕事でトップに立てるかも!?

〈プライベートで〉

プライベートで

〈オフィスで〉

オフィスで

ガリガリ君ひんやりUSB扇風機

■おなじみの顔が!

おなじみの顔が!
ブルーの扇風機にはガリガリ君の顔とDIMEのロゴが。少年時代を思い出す!?

■背面にはスイッチが

背面にはスイッチが
ワンタッチでON/OFFが可能。着席したら即座にスイッチON!あ〜涼しい!

■付録のパッケージもソーダブルー

付録のパッケージもソーダブルー

文/編集部