8月3日、映画『超高速!参勤交代 リターンズ』のスペシャルセレモニー&完成披露舞台挨拶が銀座にて行われ、出演する佐々木蔵之介さん、深田恭子さん、知念侑李(Hey! Say! JUMP)さんらが、和装で出席しました。


『超高速!参勤交代 リターンズ』は、2014年6月に公開され、スマッシュヒットを記録した『超高速!参勤交代』の続編。

監督いわく「前作公開後に『もう一度会いたい』という声が大きく、観客の目線で作りました」というとっても愛されている作品なのです。


2日後に開幕を迎えるリオ五輪になぞらえ、セレモニーでは「SANKINPIC2016」と題した7メートルのトラックが用意されました。

男性キャストのみなさんが、そこを全力疾走するというレース。


最年少の知念さんをおさえ、1位になったのは、なんと伊原剛志さんでした!


ヒーローインタビュー的に、井原さんは「気づいたら皆真剣に走っていなかったみたいで。深田のチューがもらえると思って頑張りました」と、抱きしめるそぶりをすると、嫌がってみせた深田さんなのでした♡ キュート!


続いての舞台挨拶でも、深田さんの和装に観客も感嘆の声が上がります。

主演の佐々木さんも、「久しぶりの深田さんはきれいだったし、今も本当に美しくて、素敵です。水着になっても着物になっても美しいです」と、深田さんがInstagramにアップしている水着姿について触れているようでした。

#サーフィンで痣だらけ #AKUA #ThisisMe #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 - 2016 7月 22 8:04午後 PDT

佐々木さんの妻役となった深田さん自身も、「殿も心が温かいのですが、蔵ノ介さんもお気遣いいただいて、楽しい、優しい現場でした」とうれしそうな表情で感想を語っていました。


『超高速!参勤交代 リターンズ』は、9月10日より全国ロードショーです!

【関連記事】

※ 佐々木蔵ノ介、深田恭子の美にクラクラ?「このまま終わってもいいほど美しい」

※ キスマイ玉森裕太、命を懸けてまでも欲しいものとは?珍返答に会場爆笑

※ 月9・野村周平らによる副音声が激アツ!「俺のシーンカットされたあああ」

※ 渡辺直美と腰振りバトル!夏休みは「直美ワールド」にどっぷりハマってみる?

※ イケメン俳優・間宮祥太朗が恋する女子を応援♡今ドキ女子会に潜入レポ