今度こそ食べたい

写真拡大

前回の販売では、予約開始から2時間で完売したニコラハウスの「ニコラ秘密のほろにがキャラメルりんごのしっとりパウンドケーキ」がリニューアルして復活します。

2016年8月3日から予約受付開始です。前回買えなかったという人は見逃せないチャンスです。

この夏だけの3種の特製ソースつき

「ニコラ秘密のほろにがキャラメルりんごのしっとりパウンドケーキ」(3000円※税別)は、濃厚でありながらふんわりとした口どけの生地に、絶妙な火加減でほろ苦く煮詰めたリンゴが合わさった大人のパウンドケーキです。

今回は、この夏だけの3種の特製ソースがついてきます。「いちごタイム」のソースは、甘酸っぱいイチゴにさっぱりとした香りのハーブ、タイムを加えています。そのほか完熟マンゴーの濃厚な味わいが夏にぴったりの「完熟マンゴー」のソースとフランス産のチョコレートを使った「濃厚チョコレート」ソースで、気分に合わせてソースで変化をつけて味わってくださいね。

アイスを添えて夏らしいデザートにアレンジするのもおすすめ!

常温で1週間、冷蔵で3週間保存できるので、手みやげにしても喜ばれそう。

予約は公式サイトで受け付けていて、11日受取分が3日16時から、12日分が4日16時から、13日分が5日16時からです。1日限定50セットで、1人3セットまで予約できます。必ずゲットしたい人は、予約開始直後にアクセスして!

詳細は公式サイトへ。