輝きに満ちた美肌へ

写真拡大

富士フイルムは、美容液「アスタリフト ホワイトクリアトリートメント」を2016年8月10日から11月30日までの期 間限定で発売する。

「ASTALIFT WHITE(アスタリフト ホワイト)」は、シミや肌のくすみなどの肌悩みを持つ女性に向けたスキンケアシリーズ。

洗顔後に使用することで、肌のくすみの原因となる古い角質など肌に不要なものをふきとると同時に、必要なうるおいをたっぷりと補うふきとりタイプの美容液。

配合成分の「フルーツ酸」が、くすみの原因となる古い角質をふきとりやすくするとともに、オリゴ糖の一種「クラウンシュガー」が、環境ダメージ因子にアプローチする。

「アスタリフト ホワイト」シリーズ共通の独自美容成分「ナノAMA」や「3種のコラーゲン」などの美容成分が、すみずみまで浸透。透明感にあふれ、輝きに満ちた美しい肌へと導く。

テクスチャーを、肌表面にとどまりやすいとろみのある乳液状にし、ふきとる際に肌とコットンの間に生じる摩擦を抑えることで、肌への負担を軽減する。

バラの中でも高貴とされるダマスクローズの香りで、心地よいスキンケアを楽しめる。

容量は100ml。価格(税抜)は3800円。

本製品専用の「アスタリフト ホワイト フェイシャルコットン」も同時発売する。ふきとりの際に毛羽立ちにくいメッシュ素材を採用し、肌への刺激を抑える。容量は60枚入り。価格(税抜)は300円。