きわどい太ももに泥酔注意! おのののかさんがセクシーすぎるほろ酔い姿をインスタに投稿 / ネットの声「はいてますか?」「むちむち!」

写真拡大

最近では、すっかり人気タレントとなった感のあるおのののかさん。タレント活動と並行して東京ドームでビール売りのバイトをしていたとのことだが、こんなに可愛い子がビールを売ってたらついつい飲みすぎてしまいそうだ。1日400杯売り上げたこともあるという彼女についた呼び名は「美人すぎるビール売り子」。

そんな彼女が、部屋でくつろいでいるショットをインスタグラムに投稿した。机の上にはグラスに注がれたワインが置かれていて、お酒の似合いっぷりはさすが。だが、それ以上に目を惹きつけられるのは、惜しげもなく露わになった輝くような美脚。そのおみ足にスリスリしてェェェエエエ!

・セクシーすぎる家飲み姿

投稿には「今日発売のFLASHオフショット 今回はなんとちょこっと飲みながら、、」というコメントがついている。そのコメント通り、上半身にタンクトップという家で飲んでいるようなリラックスした恰好の彼女。お酒で少し緩くなったような表情もセクシーさをプラスしている。

しかし、何よりも視線が惹きつけられるのは下半身。スラリと伸びる輝くような美脚は、それをさかなにビール100杯でもいけそうなレベルである。体育座りっていうのがまた分かってますなあ! この投稿に対するインスタユーザーの反応は以下の通り。

・ネットの声

「いつ見ても可愛いですね」
「頼むから結婚してくれ!」
「一緒にフルーツ食べたいな!」
「かわいすぎる」
「露出度たかめー」
「あれ?はいてる??」
「好き!」
「ライン教えてください」
「グラス2つ!もう1つが羨ましす。。」
「はいてないように見える」
「むちむち!」
「つきあいたいとか贅沢言わないので、一緒に呑みにいきましょうよ!!!!!」
「セクシー過ぎ」
「触らなくてもスベスベお肌なのわかる」
「はいてますか?」

口説こうとするコメント多数! かく言う私(中澤)も、ほろ酔いののかに酔ってしまったようだ。泥酔注意のこの投稿、ぜひあなたの目で確認してみてくれ。

参照元:Instagram @ononono_ka
執筆:中澤星児

インスタグラムをもっと見る