日本ソロ・デビューを果たしたU-KISSケビン。

U-KISSの取材の写真を一覧で見る

WEB「韓流ぴあ」では、「ケビン(from U-KISS)のナンでもBEST」と題して、ケビン君自身に関することや、韓国文化など、さまざまなテーマのオススメをBEST3で紹介する連載を展開中です。

連載第10回のテーマは…
愛知県・O.Sさんからいただいた質問「これだけは譲れないもの」

さっそくチェックしてみましょう!

3位 運転する時は必ず音楽をかける

もう運転を始めて1年くらい経ちますね。最初は少し怖かったんですけど、運転は、すればするほど技術が上がるものでした!

運転するときに音楽を聴くと、気分が落ち着いてきてイイです。だから、運転するときは、必ず音楽を聴くようになりました。

その日の気分とか、天気によってプレイリストを変えます。

……それに、ひとりで乗るときに音楽を聴くと寂しくないんですよね。

2位: 朝の仕度に長く時間をかけること

メンバーに僕に関してこの質問をすると、みんな同じことを言うと思います(笑)。

朝はシャワーを浴びて眠気を覚まします。そして、歌を歌いながら、「今日は何着ようかな」とか考えます。肌のケアにも気を使っているので、色々塗って、髪を乾かす時間まで含めたら45分〜1時間くらいかかっちゃいます。

僕はこんなふうに一日を準備します。男としてはかなりかかる方じゃないかな?

1位: 食事はゆっくり摂る!

僕は食事をゆっくりする習慣があります。量よりは、味が大事だと思うので、一口一口ゆっくり味わいながら食べます。

それから、食事をするときは、黙って早く食べるより、ゆっくり話も楽しみながらワイワイしながら食べたいです。

スケジュール詰まってて忙しいときは、早く食べないといけないので大変なんです。でも、どんなに忙しくても、僕はゆっくり食べます! だから太らないのかも……?

ケビン君の“これだけは譲れないもの”はいかがでしたか? 1位にはケビン君流のダイエットの秘訣もあった!? 次回もお楽しみに!!