8kg減を報告した加藤夏希(C)モデルプレス

写真拡大

【加藤夏希/モデルプレス=8月3日】先月7日に第1子となる女児を出産したモデルの加藤夏希が8月3日、自身のInstagramを更新。産後1ヶ月で-8kgのダイエットに成功したことを報告した。

【さらに写真を見る】加藤夏希、産後-8kgを報告 スレンダーボディ披露「さすがのプロ意識」 産前との違いは?

加藤は「少し引き締まってきた??」とショートデニムと白トップスを合わせた着こなしの写真を投稿。手足やお腹はほっそりとしており、「#産後もうすぐ1ヶ月」「#現在-8キロ」と現状を報告しながら、「#まだまだ痩せないと」「#ウォーキング」「#ヨガ」「#筋トレ」とストイックな一面を覗かせた。


◆プロ意識の高さに称賛の声


先月16日には、ブログで-5kgに成功したことを報告していた加藤だが「見た目はそんなに変わらない(汗)お腹も収縮はしてるけど、まだまだ出てますね」と理想には届いていないことを明かしていた。

そんな加藤に対し、ネット上では「さすがのプロ意識!」「十分戻ったように見えるけど、まだまだなんてすごいなぁ」「ママになっても怠らないなんてさすがプロ」「この心意気を見習いたい」など称賛の声が上がっている。(modelpress編集部)