選んでのっけて

写真拡大

京都生まれのプレミアムアイスブランド「HANDELS VAGEN(ハンデルスベーゲン)」とこだわりの大人のドーナツ「CAMDEN'S BLUE☆DONUTS(カムデンズ ブルー☆スタードーナツ)」の夢のコラボ商品がこの夏やってきます。

ドーナツの上にアイスをのっける新感覚スイーツが誕生しました。

10種以上のフレーバーから好きなものを

ハンデルスベーゲンは、京都の元板前である料理長が1年の歳月を費やし生まれた日本独自のプレミアムアイスクリームです。"フワフワ"で"とろける"食感が評価され、京都の人からは「日本一おいしいアイス」として愛されています。

アイスとドーナツは、定番から季節限定の味までそれぞれ10種以上のフレーバーから好きなものを選びます。単純に好きなもの同士をあわせたり、味の相性にこだわって選んだり、さまざまな楽しみ方ができます。

また、のせたアイスとドーナツを合わせて食べたり、別々に食べたりと食べ方もいろいろ。最大132通りの組み合わせがるので、自分だけの味わいかたを見つけて。

夏限定のお好みのアイスクリームとドーナツを選んで楽しめる「Collaboration donuts」は580円です。

2016年8月1日からフレッドシーガル代官山(東京都渋谷区)とフレッドシーガル横浜(神奈川県横浜市)の2店舗で限定発売中です。

詳細は公式サイトへ。