近所ならこれで十分!激安4万7800円の電動アシスト自転車

写真拡大

高校生が坂道を立ち漕ぎしている姿を見かけて、「若いっていいなぁ」と自転車を押しながら思ったこと、ありませんか。電動アシスト自転車ならきっとスイスイ漕げるのに…。でも値段も結構高いんですよね。もったいないから、今日も自家発電。あぁ、暑い…(涙)。

そんなあなたに朗報。なんと最新の防犯機能を搭載した電動アシスト自転車が5万円を切る値段で手に入る時代がやってきました。「Airbike 457」は税込みで4万7800円。電動アシスト自転車としては、業界最安値の価格帯。これなら気軽に購入できそうです。

力の弱い人でも使いやすい設計で防犯機能も備える

「Airbike 457」は、サドルを低く設計し、両足が地面にしっかりと着くようになっている安全設計。テコの原理を応用したスタンドを採用することで、荷物を載せた状態でも簡単に駐停車させることが可能など、優しい機能が満載です。

後輪ごとロックする最新の盗難防止機能「ホイールロック」も搭載され、一目で充電残量が分かり、家庭用のコンセントで充電出来るのも売りの1つ。

20160803_airbike01

バッテリーの容量は大きくないし、満タン時の走行距離もさほど長くはない18kmですが、自宅の周りを走るだけならまったく問題なし。近場のスーパーをはしごもできるし、駅までの坂道だってスイスイ上れます。

自身の利用はまだ早いかも…と感じる方は、ご両親へのプレゼントにいかがですか。もちろん、近い将来の自分仕様としても!

20160803_airbike02

充電時間:2〜8時間
走行距離目安:約18Km(積載重量60kg/満タン充電時)

日本タイガー電器 >> http://www.santa-land.co.jp/

サンタサン(販売サイト)>> http://santasan.net/shopdetail/000000001664/003/Y/page1/recommend/