男性に貢ぐ? 貢がれる? 心理テストでわかるあなたのラブマネー

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友だちから「観てみて!」とすすめられた動画。出ていたのは?

a. もふもふのうさぎ
b. マッチョなイケメン
c. エメラルドグリーンの海

友だちからすすめられた動画には、あなたが男性に対して密かに発しているイメージが投影されています。選んだ答えによって、あなたが男性に貢ぐタイプか、貢がせるタイプかを診断します。

aを選んだあなたは

aのもふもふのうさぎは、愛らしさのシンボル。この答えを選んだ人は、男性に守ってあげたいと思わせるような魅力があります。

あなたは男性に貢がれるタイプ。おねだりせずとも、欲しいものをプレゼントしてもらえることが多いかも。

bを選んだあなたは

bのマッチョなイケメンを選んだ人は、頼られるとNOとは言えない姉御肌な一面がありそう。

そんなあなたは、男性に貢ぐタイプ。とくに年下や甘え上手な異性にはやたら懐かれ、あれこれおねだりされやすいので気をつけて。

cを選んだあなたは

男性に限らず、どんな相手とも一定の距離を保って付き合うのが、cの答えを選んだあなた。周囲が盛り上がっていても、それを客観的に見る冷静な面も。

そんなあなたは男性に貢がせることもなければ、自分が熱くなって男性に貢いでしまうこともありません。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。

image via Shutterstock