うっとりしちゃうニャ♪ ニャンコ好きのためのハンドクリームが登場したよ / マタタビの果実から抽出したエキス入りです

写真拡大

ニャンコが大好きすぎて、なんならもうニャンコになってしまいたい! そんなことを考えているニャンコ系オトメにぴったりのハンドクリームが登場しました。

ニャンと、ニャンコがうっとりしちゃうマタタビの果実エキスが配合されているのです。アナタも、アナタのニャンコも、ニャンだかハッピーになれそうだニャ!

【ニャンコ系オトメにぴったりのハンドクリーム?】

8月1日から、全国のバラエティショップなどで販売されている「MEOMEO(メオメオ)ハンドクリーム」。

資料によればマタタビ果実エキスをはじめ、シアバターやオリーブオイルなど、ボタニカル成分と保湿成分をたっぷりと配合したハンドクリームだそうです。

マタタビの果実から抽出したエキスには、肌の透明感をアップしたり、乾燥を防いだり、エイジングケアにひと役買ったりといった効果があるのだとか。へえええ、そうなんだ!

ニャンコの大好きなレモングラスの精油も使われていて、ほのかな香りに、これまたうっとりしちゃうかも。

このハンドクリームを塗った手でニャンコさんを抱っこしたら、やっぱりニャンコさんはフニャフニャン……ってなるのかしら? まあ、とにかく、ニャンコさんをモフモフしたときのような、滑らかな触り心地の手になれるなら、う、う、うれしいです!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る