実在の人物等を人気アニメ風にアレンジした「#スタイルチャレンジ」がインスタで人気!

写真拡大

ただいまインスタグラムで流行りつつあるのが、実在の人物などを人気アニメ風にアレンジし、ハッシュタグ「#stylechallenge」を付けて投稿すること。

イラストに自信のある人々が続々と挑戦し、いろんな作品を披露しています。

・あの有名人がこんな姿に…







例えばキム・カーダシアンがティム・バートンの作品に出てきそうなちょっと不気味な姿に描かれていたり、ポケモンに登場する美女風に描かれていたり…。







キュートなアリアナ・グランデがレゴアニメっぽく描かれたいたり。







稀代の歌姫、エイミー・ワインハウスが「ザ・シンプソンズ」に登場していたらこんな感じだったかも!?

・ジブリ風のアレンジも!







なかでも「白鳥の湖」の主人公、オデット姫の描き分け方には脱帽。ジブリ風やポケモン風など、いかにも各アニメに登場していそうな雰囲気ですよね。







それぞれのアニメの特徴を的確にとらえたユニークな作品の数々に、思わずにやりとさせられることうけあいです。

腕に覚えのある方は、ぜひトライしてみてはいかがでしょうか?

Instagram(#stylechallenge)

https://www.instagram.com/explore/tags/stylechallenge/

・アニメ(まとめ)