WEBメディア「GLITTY」ファッションライター募集

写真拡大

現在、GLITTYではファッション記事を執筆いただける方を募集しています。

▼ファッション記事例

一目惚れした。世界で唯一のバッグ持ちたい #EmotionalBaggage

・モノトーンの反動。ピンクを着る人がじわじわ増えている

・スタイリッシュ度あがる。この夏のビルケンはチューリッヒがいい

・ビル・カニンガム氏追悼でNYがブルーに染まる #billcunningham

GLITTYで提案するのは、トレンドや流行をただ追うだけのファッション情報ではありません。自分ならではのものの見方で、ワクワクしたり、身につけることで気持ちがハッピーになるスタイル、情報を発信しています。

こういう人を募集しています!

● トレンドを追っただけの服を身につけていることに違和感を感じる人

● トレンドの受け手ではなく、自分で「こういうのがいいよね」というスタイルを発信できる人

● 自分がその服を選んだ明確な理由を持っている人

※経験不問。とにかく独自の意見を持っている、グローバルな視野でのセンスに自信がある、一次情報を発信したい...そういう方を募集しています。

※在宅勤務可(経験者・都内在住の方は取材をお願いすることもあります)

応募方法

以下のテキストファイルを添付したメールを、グリッティ編集部(glitty@mediagene.co.jp)宛にお送りください。
メールの件名は必ず【グリッティ・ファッションライター応募】と記載してください。

1. 連絡先

氏名/年齢/住所/連絡先となる電話番号/メールアドレス

2.ファッションで提案したいこと

ファッションでこういう情報を出したい、提案したい、という思いを教えてください。(Word/400字以内)

◎報酬

採用時にお伝えいたします。

◎募集期間

※通過者には追ってメールにてご連絡いたします。
※結果は原則としてお伝えしません。ご了承くださいませ。
※選考の手順は「書類選考」→「面接(直接、またはメール)」→「結果報告」となります。

image via Shutterstock