8月2日は「パンツの日」 ウホッ!いい男ばかりのあのブランドで癒やされよう

写真拡大

8月2日はパンツの日だそうですが、せっかくなので編集部ではパンツにちなんだネタをお届けすべく会議を開きました。

「ドット絵やゲームっぽいメッセージ入りのおもしろボクサーパンツ特集ってどうですか?」「あーこれカワイイよね」「メンズのパンツって最近カワイイんですねえ」「そうみたい。話題になること多いし」「そういえば、メンズのパンツといえば、これ知ってます?」

「……!」
「……!!」
「……!! これ、紹介しちゃおう!(使命感)」

【関連:パンツを穿いて変身!仮面ライダー大人用パンツ登場】

メンズパンツ倶楽部

というわけで会議の結果編集部全会一致で、今回はパンツの日にちなんでイケメンマッチョモデルが多数登場するアンダーウェア通販専門店・メンズパンツ倶楽部さんのサイト&Twitter(@menpan)をご紹介したいと思います。

再々Twitterでも話題になっていたためにご存知の方も多いかもしれませんが、メンズパンツ倶楽部さんは主に男性用下着や衣服の販売を行っており、所属しているモデルさんたちのレベルの高さで有名です。

とにかくマッチョ、そしてイケメンのオンパレード。そんな彼らが度肝を抜くセクシーなポーズで商品をオススメするもんだから、楽天でも売上げランキング上位に登場するなど売れに売れているそうです。
お店のコンスセプトは「カッコいいのにリーズナブル!」。ボクサーパンツは3枚セットで3150円(税込)〜と、たしかに手が出しやすいお値段。しかもカッコイイデザインばかりなので「穿かないか?」とプレゼントに贈っても喜ばれそう。

セクシーなモデルさんたちにはそれぞれ多くのファンがいるようですが、中でもマサハルさん(胸囲108cm)はトップクラスの人気を誇っています。夏は多くのクラブイベントに衣装提供をしたりモデルさんの出演もあるようなので、気になる人はぜひチェックしてマッチョなイケメンたちに癒されてくださいね!

(文:貴崎ダリア)