カーラジオから聴こえてきたのは家族&友人からのメッセージ! 孫からおばあちゃんへのバースデーサプライズが泣ける

写真拡大

今回みなさんにご覧いただきたい動画は、思わずウルッときてしまう、ハッピーすぎるバースデーサプライズ!

おばあちゃんの86回目の誕生日のお祝いに、とっておきのサプライズを仕掛けたのは孫。いったいどんなサプライズだったのでしょうか。

【カーラジオから「ハッピーバースデー!」】

孫が運転する車に、おばあちゃんのアイリス(Iris)さんが乗車してまもなくラジオから聴こえてきたのは、緊急ニュースを伝えるアナウンス。

「ブレイキングニュース! アイリス・ハワードさんの誕生日を祝いましょう!」

その瞬間、アイリスおばあちゃんは顔をくしゃくしゃにしてニッコニコ。そんなおばちゃんの様子を見て、孫のデイヴィッド(David)さんも嬉しそうな表情を浮かべています。

【家族や友人からのメッセージに涙】

ラジオから流れてくる、家族や友人からの愛にあふれたバースデーメッセージの数々。予想していなかった出来事に、アイリスおばあちゃんは感動のあまり、とうとう泣いてしまいます。しかもハンカチで顔を覆って大泣きです。

【ハンカチ&ティッシュのご準備を】

これには記者(私)も、もらい泣きしてしまいました。あふれる涙を抑えられなかったし、アイリスおばあちゃんは本当にみんなに愛されているのだなぁと、胸が熱くなってしまいました。デイヴィッドさん、あなた、孫のかがみだよ……。

【こういうサプライズ、いいね!】

ここ最近、日本でもフラッシュモブなどのサプライズが増えてきたようですが、私は、ああいうド派手な演出をされるのは正直苦手です。

ですが、デイヴィッドさんのようなサプライズなら大歓迎! きっと2人にとって、一生忘れられない、心に残る誕生日となったことでしょう。改めてアイリスおばあちゃん、ハッピーバースデー!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る