サンリオの人気キャラが衝撃の “パンツ見せ” 画像を投稿!! さすがにみんなちょっと心配してる「どうした!?」「ファッ!?!?!?!?」

写真拡大

今日8月2日は、パンツの日です。

1984年、下着メーカーの磯貝布帛工業(現イソカイ)が、自社ブランド「シルビー802」の商品名にちなんで制定。後にトランクスメーカーのオグランも、「パン(8)ツ(2)」の語呂合せでこの日を記念日にした、という経緯があるみたい。

パンツの日を迎えた本日朝8時、突如自身のツイッターに “パンツ見せ” 画像を 投稿したのが、サンリオキャラクターのシナモンちゃん。

大きめサイズの水玉パンツを「バァァーーーーーン!!」と得意げに見せびらかした衝撃的な姿が、現在ネットを中心に話題になっているみたいなの。

【こらこら、やりすぎだぞぉ】

ひとさまにパンツを見せるだなんて、シナモンちゃん、一体どうしちゃったのかしら。いくらパンツの日だからって、あまりにもその、大胆すぎるような気がします。

案の定、シナモンちゃんのツイッターにはユーザーの方々からのコメントが殺到していました。

【ツイッターの声】

「どうしたシナモン!?」
「オマエさんいつも全裸やないか」
「今日はパンツの日かぁ」
「ドヤ顔でおパンツ見せるから何事かと思ったよ〜」
「かぼちゃぱんつかわいい♡」
「ファッ!?!?!?!? シナモン!? そんな趣味が!?!?」
「パンツあるのに今まで履いてなかったの……? でも可愛いから許せる」
「朝から元気で何よりだ」

【「水玉パンツを穿いたシナモン」人形が発売されていたそうな】

「可愛い!」といった声からシナモンちゃんを心配する声まで、届けられたコメントの内容は実に、バラエティーに富んでおりますねぇ。

このほか「水玉パンツシリーズまた出してほしいな」「そのぬいぐるみ持っております」といったつぶやきもありまして。どうやら、この格好のぬいぐるみが過去に発売されていたみたいですよ。

【良い子のみんなは安易にパンツを見せちゃダメよ】

シナモンちゃんだからこそ許せる、大胆な “パンツ見せ” 画像は必見! ちなみにパンツの日は、「女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日」です。「パンツを見せる日&見せていい日」というわけではないので、そこはどうか、お間違えのないようにねーっ

参照元:Twitter @cinnamon_sanrio、今日は何の日~毎日が記念日~
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら