夏髪ケアしながらスタイルキープ。オーガニックな万能ヘアスプレー

写真拡大 (全2枚)

夏のシーンやファッションには、ナチュラルで無造作なヘアスタイルが似合います。でも、無造作ヘアって崩れるのも早い......そんなときの救世主になってくれそうなアイテムが「john masters organics(ジョンマスターオーガニック)」から2016年8月18日(木)より発売になります。
オーガニックでスタイルキープ
浴衣に合わせるヘアスタイルは、しっかりセットしたという雰囲気よりもナチュラル感を出しながらアップスタイルにしたいですし、リゾートでも、潮風でバサバサではなくナチュラルなニュアンスヘアをキープしておきたいですよね。
ヘアスプレー 236ml/3500円(税抜) ※2016年8月18日(木)より発売
USDA認証のこちらの「ヘアスプレー」は、一般的なスプレー缶のようなタイプではなく、ミストのよう。それでいてホールド感も頼りになります。セットした後に手ぐしでくずしても、白くならないのもうれしいポイントです。
ダメージケアもできる万能スプレー
ヘアスプレーなので、カールヘアの仕上げに使うのが特におすすめだそうですが、ダメージケアもできてしまう優れものなので、アイロン前のベースローションとしても使えます。また、髪の根元にスプレーすれば、ペタンコ髪もボリュームアップでき、男性にもお奨めなのだそう。アロエベラ液汁やグリセリンが髪に栄養を与え、紫外線ダメージや切れ毛も防いでくれます。
ジョンマスターオーガニックのヘアケアとしては、なんと2年ぶりになる新製品は「待ってました!」といいたくなる万能ヘアスプレーでした。予約受付け中の現在、実際に店舗で試すことができるので、足を運んでみてください。
photo by Thinkstock/Getty Images
[ジョンマスターオーガニック]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。