一体なにがそんなにオモロイねん! 先生の歌とギターに大ウケの男の子が可愛すぎる動画です

写真拡大

幼い子供の笑い声って、聞いているだけで元気や癒しをもらえるもの。

その笑い声が満ち溢れる今回の動画は、ニューヨークで音楽教室や、学校などの施設で音楽イベントをおこなっているという団体「Musical Minds」の音楽教室が舞台です。出演者は、まだ3歳ほどに見える小さな子供たち。中心にいる男の子に、しばし注目してください。

【めっちゃ笑ってるんですけど】

先生が演奏するギターと歌に合わせて、子供たちが手拍子。歌と演奏がピタッと止むたびに、中心にいる男の子は大笑い! 大人の記者(私)には、なにが面白いのかさっぱりわかりませんが、延々その繰り返しで笑っています。

しかも男の子はどんどんエキサイトしていって、次第に周囲にいる子供たちも笑いに誘われていきます。まあ、ツボに入っちゃったときって、こうなるよね。

【そして笑いの輪は広がってゆく】

やがて先生もつられて、みんなで大爆笑。男の子のすぐ隣にいたもうひとりの男の子が、「もうわかった、わかったよ」とでも言いたげにギュッと抱きしめるのですが、それでもまだまだ、男の子の笑いは収まらなかったのでした。

【元気になれるよ♪】

無邪気な笑い声と笑顔につられて、こちらまで笑顔になれる必見動画。元気がないときにこそぜひ、観るべき1本となっておりますよぉ

参照元:Musical Minds [YouTube、Facebook]
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る