サイズだけじゃなく、動きに適したブラを選ぶ理由

写真拡大

ナイキ ウィメンズでは現在、女性の象徴である胸をキレイに見せてくれるスポーツブラのキャンペーンが行われています。
スポーツとバストサイズに適したブラを
合わないブラをつけていると、血流が妨げられているために栄養素がバストに行かず成長をストップさせたり、脂肪が分散してお腹や背中に流れてしまうことも。ウェブサイトでは、自分に合ったスポーツブラを探せるブラフィットファインダーを設置。メジャーをつかって画面どおりにバストを測定したら、次に、取り組もうとしているスポーツを選ぶのが特徴。スポーツによってかかる負荷を考慮した上で、適切なスポーツブラを提案してくれます。
一生懸命な女性はセクシーで、強い
スポーツをする女性たちの「真の美」を追求しているナイキ。公式インスタグラムでは、テニスの女王ウィリアムズ姉妹や女性スプリンターのアリソン・フェリックスしかり、体格の良い女性や大きな胸をもつ女性をあえてフォーカスし、ひとりひとりがもつ胸の素晴らしい「個性」の美しい見せかたを教えてくれています。

NikeWomenさん(@nikewomen)が投稿した写真 - 2016 7月 13 1:00午後 PDT

腕を頭の上で組んだ時、ブラの胸下部分が上がってしまうようならサイズが大きすぎる証拠。

NikeWomenさん(@nikewomen)が投稿した写真 - 2016 6月 2 9:11午前 PDT

自分との闘いが勝利への執着心を生む。

NikeWomenさん(@nikewomen)が投稿した写真 - 2016 7月 16 9:12午前 PDT

パフォーマンスも大事だけれど、見た目の自己表現も大事。
スポーツに真剣に向き合う強い精神力を宿した女性は、本当に美しいです。体にまとっている筋肉が自身の胸のうちの全てを物語っているようで、そのかっこよさに憧れます。自分が今もつ体を最大限に活かした健康的な美を目指すべく、楽しく汗をかきたいと思いました。[nikewomen(instagram),ナイキ ウィメンズ]
photo by Thinkstock/Getty Images

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。