キレイな人の新習慣

写真拡大

新スキンケアブランド「美肌しつけ」から2016年8月4日、炭酸泡のこすらないメイク落とし「クレンジング泡パック」を発売されます。

W洗顔不要で、1本でメイク落とし、洗顔、毛穴・角栓クリアパック、うるおいマスクの4役ができる優れものです。

泡を顔にのせ、おさえてつぶし、20秒

摩擦のストレスが肌に悪いと自覚していても、メイク落としの時にはどうしても肌をこすってしまいます。調査でも94%の人がクレンジングは負担が大きいと感じていることがわかりました。

「美肌しつけ クレンジング泡パック」は、炭酸泡を顔にのせておさえるだけでこすらずにメイクオフできる「メイク落とし」です。

泡を顔にのせ、おさえてつぶし、20秒待ちます。メイクや古い角質がじゅわっと浮いてきたらそのまま洗い流すだけで、すっきりメイクを落とせます。古い角質、毛穴汚れ、角栓などもオフし、クレンジングのたびにクリアで美しい素肌へ。皮膚に潤いと柔軟性、栄養分を保たせるエモリエント成分とアロエベラ葉エキスやヒアルロン酸Naなどの保湿成分が洗い上がりの肌をうるおわせます。

140グラムで1500円(税抜)。全国のバラエティショップ、ドラッグストア、量販店のほか、オンラインショップでも購入できます。