【胸キュン動画】「お願い早く逃げて!」ホラー映画の少女をめちゃくちゃ心配するワンコがキュートなのです

写真拡大

ある YouTube 動画に出てくるブルドッグの女の子、カリーシ(Khaleesi)たんは、テレビを観ることがだ〜い好き!

今日は飼い主さんと一緒に、ちょっぴり怖いホラー映画を鑑賞している模様です。

【大変! あの子を助けなきゃ!】

はじめこそおとなしく画面に見入っていたカリーシたん。ところが、映画の中の少女がピンチに陥ったその瞬間、「ワンワンワン!」とものすごい勢いで吠えたてます! どうやらカリーシたん、少女のピンチを救おうと必死なようです。おいおいキミ、可愛すぎるだろおおお!!

【カリーシたんは大の子供好きなのです】

「早く、早く、そこから逃げてええええ!!」

まるでそう叫んでいるかのように、少女の身を案じて吠えまくるカリーシたん。子供が好きというカリーシたんは、どうにかして少女を助けようと、自分ができる最大限のことを一生懸命しているように見えます。

【ワンコのこういうとこ、最高だよね】

「犬は人間にとって最良の友」とはよく聞く言葉ですが、カリーシたんの姿はまさにその通りです。現実世界だけでなく、映画の中の少女のことまで気遣うことができるだなんて、アンタ健気すぎるよ……!

【安心させてあげたくなる】

ときどき振り返ってこちらをうかがうカリーシたんの目は、悲しげで、いかにも不安そうで、その表情を見ただけで愛しさ倍増ですっ

今すぐ抱きしめて、「これは映画だから心配しなくて大丈夫だよ」って教えてあげたい衝動に駆られること間違いなし。それではさっそく、Elvis and Khaleesi さんが投稿した、キュートで健気なカリーシたんの動画をご覧くださいませ〜。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る