ビキニ姿の女性が男性をとっ捕まえている写真が話題です

写真拡大

スウェーデンに暮らしている女性ミカエラ・ケルナー(Mikaela Kellner)さんがインスタグラムに投稿したのは、ビキニ姿の女性が男性を取り押さえているショット!

よくよく見れば女性は筋肉ムキムキで、相当鍛えているであろうことがわかります。でもこれ、一体ぜんたいどういった状況なのかしら!?

【雑誌を売りに来ただけと思いきや……】

ある日のこと、ケルナーさんは、ストックホルム公園で友人と日光浴を楽しんでいました。そこへ現れたのは、雑誌を売りにきたというホームレスの男性。ケルナーさんたちが購入を断ると、男性はその場をすぐに去ったのだそうです。

【携帯電話を盗まれた!】

海外サイト NBC4i.com によれば、男性が去った後、ケルナーさんたちは携帯電話が無くなっていることに気がついたとのこと。男性がさりげなく雑誌を電話の上に置いて、そのまま持ち去ってしまったようなのです。その後、犯人がどうなったかといえば……冒頭の通り。

ケルナーさんたちが、なぜフツーの女性にはなかなかできない勇気ある行動ができたかというと、何といっても警察官だったからだと思います。

イギリスのタブロイド紙 Mirror Online によると、この日は非番で、休日を楽しんでいたケルナーさん達。男性の様子が不審であると感じたケルナーさんが注意深く自分たちの持ち物を点検していった結果、友人の電話が盗まれているということに気づき、急いで男性を追いかけたんですって。

【かなりの腕力と運動神経の持ち主でした】

NBC4i.com によれば、「ビキニで人を逮捕したのは11年間の勤務で初めて」だったのだとか。さらにケルナーさんは、高い運動強度のフィットネス「クロスフィット」のアスリートでもあり、人気テレビ番組「SASUKE」のヨーロッパ現地制作版「Ninja Warrior」にも出演経験があるらしいです。そりゃ強いわ! 

悪いことした犯人が100%悪いのだけど、いくらなんでも相手が悪かったわね……ご愁傷さま!

参照元:Instagram @mikaelakellner、NBC4i.com、Mirror Online
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る