7月30日、ラフォーレミュージアム原宿にて『渡辺直美展 Naomi’s Party』メディア内覧会・囲み取材が行われ、渡辺直美さんご本人が登場、こだわりのブース説明をしてくれました♡


『渡辺直美展 Naomi’s Party』は、多方面で活躍する“直美ワールド”を楽しめる体験型展示イベント。

全8つのブースから成っており、普段なかなか見られない直美さんの衣装やすっぴんからのメイク姿、腰フリダンスバトル体験までできるのです!


初日を迎えたこの日、開場前からたくさんのお客さんが列をなしていました。

直美さんは、「朝から並んでいただいているみたいで、すごくうれしいです」とはしゃぎ、さらに今回はグッズもこだわったと明かします。

「今まで吉本には勝手にグッズを出されていたんですけど(笑)、今回はちゃんとグッズの方々と1から作ったので、満足のいく内容になっています」。


中でもレア度No.1と言えるのは、直美さん等身大の抱き枕!


「抱き枕は最初作る気はなかったんですけど、受注で販売しましょうということになりました。まだ1個も売れてなくて、1個売れたら十分じゃないですか」とやや投げやり(?)気味。

気になるお値段を聞くと「3万5,000円ですからね。くそたけえ(笑)!男性に買っていただいて、ボロボロになるまで使ってほしいです」とお話ししていました♡


そんな直美さんの気になる恋のお相手を尋ねるも、「好きな人がいれば見てほしいですけど本当にいないんですよね。どうしましょう」と困り顔を見せながらも、「狙っている男がいたら、連れてきたら一発で落とせると思うんです」と、強めの直美節を忘れません。


今では、Instagram フォロワー数日本一になったり、ファッションブランドもプロデュースしたりなど、芸人以外での活躍が目覚ましい直美さん。ライバルは、いますか?

「対抗馬ですか?本当にカリスマ性もあって、かわいくて、皆から愛されているのはきゃりーぱみゅぱみゅさんですよね。同じようなきゃりーぱみゅぱみゅ展をやって3万人来たらしいんですよ。私は5万人目指します!」とのことなので、皆さん、夏休みにぜひお出かけください♪

『渡辺直美展 Naomi’s Party』は7月30日(土)〜8月6日(土)の11:00〜21:00まで、同所にて開催しています。

【関連記事】

※ イケメン俳優・間宮祥太朗が恋する女子を応援♡今ドキ女子会に潜入レポ

※ 新垣結以、3年半ぶりにTBS連続ドラマ主演決定!ワケありの新妻を演じる

※ キスマイ玉森裕太が願掛け「格好よく走れる能力がほしい」

※ 中村アンに聞きたいこと全部ぶつけちゃいました!宝物は?秘密は?体重計に毎日乗る?

※ ぺこ&りゅうちぇる「大好きの“大”がついていない」で喧嘩