青文字系雑誌『Zipper』で活躍する、瀬戸あゆみさんが初のインスタ本「My 7Colors」を7月21日(木)に発売しました。

発売にあたっての感想を求められると、「今回が3冊目の発売です。今までの2冊はスタイルブックということで、メイクやファッションがメインだったのですが、今回はインスタグラムの写真を再編集して、写真がメインな本になっているので新鮮だなと思います。今の私を知ってもらえる本になっています」とコメント。

また見どころについては、「タイトルにあるんですが、“My 7Colors”、自分の7色ということで、色ごとに分けて紹介しています。スタイルブックと言えばファッションやメイクをメインになっているものが多いのですが、今回の1冊は色にこだわっていますね」とのこと。

インスタグラムフォロワー数22万人を誇る瀬戸さん自ら、インスタグラムの撮影法についてレクチャー。

「写メではなくミラーレス一眼で撮影して、スマホで加工」することで個性を出し、さらに、写真の並び等も考え「トーン&マナーを整える」ことを意識しているのだとか。

いつものインスタグラムをもっとオシャレにしたい人は、ぜひお試しあれ!

【関連記事】

※ イケメン俳優・間宮祥太朗が恋する女子を応援♡今ドキ女子会に潜入レポ

※ 新垣結以、3年半ぶりにTBS連続ドラマ主演決定!ワケありの新妻を演じる

※ キスマイ玉森裕太が願掛け「格好よく走れる能力がほしい」

※ 中村アンに聞きたいこと全部ぶつけちゃいました!宝物は?秘密は?体重計に毎日乗る?

※ ぺこ&りゅうちぇる「大好きの“大”がついていない」で喧嘩