新しい水着をゲットしたら、それに合わせて小物もこだわらなくちゃ!ただの水着姿をSNSにアップするだけでは、オシャレ感が中々伝わらず、自己満足で終わってしまっているかも?!
それを防ぐために必須なビーチアイテムをご紹介します。

カラーサングラス


目からも日焼けはするもの…サングラスは写真映えするだけではなく、紫外線から目を守ってくれるからお役立ちアイテム。
◼︎ ミラーサングラス
シンプルな水着も、ミラーサングラスで一気に派手にオシャレ感の出るアイテム。ミラーサングラスは、相手に目が全く見えないから、海やプールではしゃぎすぎて、メイクが崩れてしまっても目元を隠せちゃうからオススメ。


引用元
◼︎ ティントサングラス
サングラスは恥ずかしいと抵抗を持っている、サングラス初心者にオススメなのがトレンドのティントサングラス。レンズにうっすらカラーが入っているから、コーデスナップを撮るときにもオシャレに撮れちゃう優れもの。


引用元

チョーカー


水着にアクセサリーってやっぱり必須アイテム!今季はチョーカーが、かなりくるからトレンドも抑えておきましょう!
◼︎ タトゥーチョーカー
夏といえばタトゥーチョーカー!柔らかく柔軟性のある素材だから、つけ心地も軽くフィット感も抜群。汗や水などで濡れてもサビたり、かゆくなったりしないから、金属アレルギーの人でも気にせずオシャレを楽しめちゃう。


引用元
◼︎ スカーフチョーカー
首元を華やかにしてくれる太めのスカーフ柄チョーカーは、今季大ブーム間違いなしなアイテム。柄水着にはタブーですが、シンプルな水着にはぴったり!大人な印象を出したい人には特にオススメ。


引用元

ラウンドタオル


ここ何年か人気なラウンドタオルは、オーストラリア発の海外ブランド「The Beach People」が火付け役となり大ブームに。最近はプチプラブランドなどからも出ているから、リーズナブルにゲットできちゃうのでオススメ。これ一つで一気にSNS映えすること間違いなし。サークルシルエットのタオルを敷けばオシャレなリゾート雰囲気に。
◼︎ ボヘミアン柄ラウンドタオル
今オシャレ女子ならみんなが持ってるタオルNo.1!
カラフルだけど大人っぽい柄のラウンドタオル。写真映えする柄No.1!夏のビーチだけでなくお部屋のラグとしても、ブランケットとしても使える万能アイテム。


引用元

ロングガウン


オススメは柄ガウン!友達とおそろコーデをすることで注目度UP!不動の人気なガウンは、露出の多い水着の上からサラッと着ることでスタイルアップ効果が!スタイルに自信のない人にぴったりのアイテムで、プールから出てスナックを買いに行く時など、移動する時にも役立つオシャレアイテム。
日焼け防止効果もあるから、日焼けが気になるときにもオススメ。


引用元

フットアクセサリー


素足じゃつまらない!足元もキュートにデコって!
◼︎ レースフットアクセサリー
今季のフットアクセサリーのトレンドはレース!レースだから、そのままプールや海に入っても怪我の心配もなし。レースで更に女性らしさアップ。レースのフットアクセサリーをつけるだけで、水着もボヘミアンテイストにドレスアップできちゃうから◎。ビーチサンダルと合わせても楽しめるアクセサリー。足を写すだけでこんなにオシャレに!


引用元

ぜひ、ビーチに行く際はトレンドアイテムを1つ持って行くことをオススメします!