ひと夏の恋しちゃう? あなたのアバンチュール度が判明 #深層心理テスト

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ビアガーデンで楽しく飲んでいたら、思いがけないアクシデントが。それはいったい何?

a. ゲリラ豪雨に襲われた
b. 酔ったサラリーマンにからまれた
c. お気に入りの服にビールをかけられた

開放的なビアガーデンで降りかかるアクシデントは、ひとときのロマンスの投影。選んだ答えによって、あなたのアバンチュール度がわかります。

aを選んだあなたは

aのゲリラ豪雨は、激しさのシンボル。あなたにはアバンチュールを楽しんでみたいという、密かな憧れがあるようです。

一見興味がなさそうなポーズを取っていても、チャンスさえあればすぐに飛びつくかも。あなたのアバンチュール度はハイレベルです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだあなたは、アバンチュール度が低めで、保守的な傾向が強いようです。旅先などの非日常に身を置いたとしても、ハメを外して、アバンチュールに飛び込むこともありません。

現状に満足していないなら、時には理性のブレーキを外して、冒険してみるのもアリかも。

cを選んだあなたは

ドラマティックな展開に憧れているのが、cを選んだあなた。ただし、実際は意外にしたたかで、自分にメリットのなさそうな相手から誘惑されても、気づかないフリをしてスルーすることも。

見かけによらず、アバンチュール度は普通レベルです。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来を引き寄せましょう。