出典:shutterstock

よく当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「万人に理解されなくてOK」

今週はあなたのストレス解消を優先するように。大事な相手以外からは理解されることを求めないスタンスにしてしまえば対人関係もグッと楽になるはず。ラッキーカラーはブルー。

 

■2月生まれ「悩むのは成長の証」

色々悩むのはあなたが成長しつつある証拠。納得のいかなさは前進する糧に変えて◎ 煮詰まり解消にはマッサージに行ってリラックスを。体をほぐせば心も軽くなるはず。ラッキーカラーはイエロー。

 

■3月生まれ「遠慮せずにストレートに」

前向きに行動することが開運ポイント。遠慮や我慢をしていては状況が変わらないまま。気持ちを抑えるのはやめてストレートに伝えれば変えていけることもたくさんあるはず。悩みは解消しやすい時。ラッキーカラーはパープル。

 

■4月生まれ「弱気にならずに取り組んで」

今週は弱気な気持ちに負けないことがポイント。後がない気持ちで一生懸命取り組めば思った以上の結果が出るはず。何事も無理のない形になるように心掛けてみて。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■5月生まれ「SNSを見直してリフレッシュを」

SNS等の見直しをするならこのタイミングで。携帯チェックで疲れるなら休日は通知機能をオフにしてみて◎ 息抜きの予定を入れてリフレッシュするのがオススメ。ラッキーカラーはシルバー。

 

■6月生まれ「良い話は即決せずに無理のない範囲で」

嬉しい話が来ても即決せずにまずスケジュールの確認を。勢いでの返事はタブー。始めるなら無理のない範囲で◎ 相手に「頼りにしている」と伝えると信頼度アップ。ラッキーカラーはレッド。

 

■7月生まれ「周りに振り回されずに自分らしさを」

周りからあれこれ言われてもスルーする強さを。今はあなたの信じる道を進むべき。自分らしさを全開にしてみる方が魅力は輝くはず。ラッキーカラーはネイビー。

 

■8月生まれ「キャリアアップに最適な時」

スキルアップのための習い事や勉強を始めるのに最適な時。今週は外に出るより自分のキャリアアップに集中を向けた方が良い流れを呼び込みそう。ラッキーカラーはカーキ。

 

■9月生まれ「味方を増やすと運気が前進」

味方を増やすことで大きく運気を変えられる時。あなたが抱えている納得のいかなさは、どうやら他人も同じように感じている様子。思い切って想いを打ち明ければ一気に意気投合できることも。ラッキーカラーはグレー。

 

■10月生まれ「ストレスが爆発する前に発散を」

今までの不満が爆発しそうな今週。ストレスも気づかないうちに大ごとに発展する時なのでこまめな発散が十分必要。岩盤浴やスパ、泣ける映画などがおススメ◎。ラッキーカラーはゴールド。

 

■11月生まれ「一点集中で運気も◎」

今週は先の心配をしたり弱気になったりするのはやめて、まずはひとつ良い結果が出せるように集中してみて。あなたの頑張り次第で運気も上昇。妥協だけはタブー。ラッキーカラーは水色。

 

■12月生まれ「改善したいところは努力を」

今週は改善したいと思うところは変えていく努力を。あなたらしく雑談やジョークを交えて遊び心を忘れずに◎。ラッキーカラーはピンク。

 

暑さでバテたりイライラしたりしていませんか? 気持ちを穏やかに過ごすと良い気も入ってきます。暑さと上手に付き合って、夏も心身気持ち良く過ごしましょう。

【関連記事】

※ オス的本能を呼び覚ます!男性の恋愛モードに火をつける官能風水

※ 【血液型恋占い】売れっ子占い師が解説!B型女子と気になる彼の相性は?

※ 【12星座相性占い】売れっ子占い師が解説!「牡牛座」のあなたと彼の関係は?

※ オレンジで夏バテ回避!色で気分が変わる「風水ネイル」4色

※ 実はそれラッキーサイン!?手に現れる運気上昇のサインいろいろ