8月1日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 どんなことをしていても、心の底から笑顔で過ごせる嬉しい日!特に、新しい世界を広げていくと、さらに楽しい気分が盛り上がります。少しチャレンジだと感じても、どんどん飛び込んでください。いいスタートを切ることができるはず。

★第2位……蠍座
 今は慎重になったほうがいい、今は大胆に動いていい。そういう判断を、とても的確にできる日。今日は、自分の感覚に従って行動して大正解!たとえほかの人が反対しても、あなた自身が「これでいいはず」と感じたら進んでください。

★第3位……蟹座
 家族との会話の中で、自信をもらったり心が整理できたりする日。用事がなくても、親やきょうだいに連絡をしてみるといいでしょう。もしも迷ったり考えたりしていることがあるのなら、包み隠さずに話してみてください。

★第4位……牡牛座
 人の話を聞く中で、あなたならではの家庭的な雰囲気が輝く日です。押しつけがましくなく、しかも感謝される提案もできるはず。今日は、まずは聞き役に回るつもりで人に接するといいでしょう。提案の糸口がたくさんみえてきます。

★第5位……乙女座
 誰かに優しくしたい、周りのためになりたい。そんな気持ちが、いつも以上に大きくなります。そして、人の役に立てることも、パッと見つけることができるはず。今日は、何かできると感じたら、素直に行動して。素直に喜んでもらえます。