ふだん冷たい態度の「おうし座の猫さん」、8月だけはデレたりスリスリしてくれそう

写真拡大

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

【写真を見る】「占いの館ニャタール」で占い中のマドモアゼルにゃーこ先生。 この鑑定ハウスはお気に入りの場所のひとつ

おうし座(4/21〜5/21生まれ)の猫さんは…

■「板の間で寝ているだけでも幸運がやってくる」

「大幸運期到来! いつもはしつこいニャと思っている飼い主さんとも上手くいく星回り。ちょっとスリスリして甘えたり、ただ冷たい床で寝てるだけで思いもかけないごほうびがもらえそう。昔大好きだった異性猫さんと偶然再会して恋に落ちたり、窓の外を通りがかった猫さんに一目ぼれ♡ 恋におぼれて自由奔放な夏にニャりそうなので、避妊去勢手術はお早めに」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「肉系ドライフード」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■おうし座の飼い主さん

「新たなにゃんこさんとの出会いで、宝くじがあたったり、恋人ができたり、運勢が開ける予感。うち猫さん同様に外猫さんにもやさしくしてニャ」

ふだんツンツン冷たいおうし座の猫さんが、8月だけはデレたりスリスリしてくれるかも!? ここぞとばかりコミュニケーションしちゃいましょ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】