実録!世の夫が語る「妻の浮気現場に出くわした」修羅場エピソード3つ

写真拡大

不倫や浮気という言葉が日常的に飛び交う昨今、「うちの妻に限っては大丈夫!」という自負を抱いているご主人は少なくありません。しかし、蓋を開けてみると、妻の巧妙な偽装工作によって、浮気に気がつかなかったという夫も多数。

それだけ、女性の浮気というのは、バレにくいのですが、しかし世の浮気妻の中には、ちょっと気を抜いたことにより、夫に浮気が発覚してしまうケースがあるのです!

そこで、探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元に訪れた相談事例から、夫が妻の浮気に出くわした“思わぬシチュエーション”を3つご紹介します。

 

■1:ショッピングモールでバッタリ

郊外にお住まいの方に多いのですが、浮気をしている奥さんにとって、郊外にあるスーパーが併設されている大型ショッピングモールは絶好の密会場所になります。

そんな広大な駐車場で、浮気相手の男性と合流し、奥さんは相手の車に乗りかえてホテルへ。その後、何事も無かったかのように夕食の総菜を買って帰宅。これがある奥さんの日常生活でした。

しかし、不幸にも、子供と一緒にゲームセンターへ遊びに行こうとしていたご主人と駐車場でバッタリ! しかも、浮気相手の男性の車から降りるタイミングで……。その後は、想像の通り。こんなバッタリもあるんですよね。

 

■2:家庭教師との空白の時間

ある日、体調が優れないと、仕事を早めに切り上げて日中帰宅をしたご主人。いつも停める自分の駐車場には見慣れない車が停められていました。アレ? 誰の車? そんな疑問を感じながら、自宅に入ると、玄関先には男性の靴が……。

不信感を抱き寝室を開けると、そこには自分の寝るベッドに潜り込んでいた奥さんとお子さんに教えに来る家庭教師。そういえば以前から、「ママと先生が仲良しなんだ!」というお子さんからの言葉を聞いた覚えが……。

その意味が分かった瞬間でした。女性タレントの連れ込み事件を彷彿とさせるような状況がそこにあったというわけですね。もちろん、その場で修羅場となったのは言うまでもありません。

 

■3:ワンボックスカーの中で密会

スーパー銭湯通いが趣味という奥さん。夜間になると自宅を出て、数時間立ち寄り、サッパリして帰宅、というのがライフスタイルでした。

そんなある日、自分も行ってみようと思い立ったご主人。奥さんが行くスーパー銭湯に向かいました。そこに、駐車場で奥さんのワンボックスカーが。奥さんが車の中にいるかも? と思い、ご主人は、自分の持っていた合い鍵で、ガラッとドアを開けました。

その瞬間、目に飛び込んできたのは、奥さんと身知らぬ男性が後部シートで抱き合っていた様子でした。突如のことで、驚いたご主人。事のいきさつを二人に問いただすと、お風呂に行くと言いながら、毎晩、密会を繰り返していたと言うのです。

 

いかがでしたか?

日常生活の中で巧妙な隠ぺい作戦を立て、浮気をしている奥さん達。しかし、絶対にバレないと言うことはありません。神のいたずらなのか、それとも必然なのか。浮気現場で修羅場なんてことにならないようにご注意ください。

(ライター 今野裕幸)

 

【関連記事】

※ 旦那の心があなたから離れてしまっている危険サイン4つ

※ これ出たら…要注意!「夫が離婚を考え始めたときのサイン」3つ

衝撃の事実!「不倫が多発する職場」ワースト2が判明

 

【Specialコンテンツ(PR)

※ 知らないと損!キレイママはこっそり使っている「シャンプー」

※ たったこれだけ!? メラニンを防ぐ日焼けに負けない美肌の作り方

※ 酵素やスムージーを超える?山田優も愛飲、全米大ブームのコンブチャとは

 

【姉妹サイト】

※ たったソレだけで…!? 誰でも簡単に「お金を貯められる」方法3つ

「いやげ物」キター!正直ガッカリな海外土産…3位民芸品より嫌なのは

 

【画像】

※ Kaspars Grinvalds / Shutterstock