【ユミリーのお悩み相談室】彼との結婚生活が想像できません、結婚相手ではないのでしょうか?

写真拡大

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。

【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>

<今回のお悩み>
今の彼は、結婚相手ではないのでしょうか?
 
 現在交際している彼と一緒にいると、とても安心できて不満も一切ありません。こんな風に思える相手は初めてなんですが、結婚生活が想像できません。結婚願望は強いので不思議なのですが……彼が結婚相手ではないからなのでしょうか? ほかの人とはいつ頃出会えますか? 早く結婚したいので、タイミングをチャンスにしたいです!(相談者/むっちゃんさん・30代前半)

■ユミリー先生のアドバイス

 まずは、むっちゃんさんのライフスターを見てみましょう。

★むっちゃんさん
ライフスター……六白金星
天中殺……午未天中殺
●むっちゃんさんの性格は……
まじめな性格で遊びの恋はせず、駆け引きや姑息な手段は嫌い。好きになった人に慕われるという強運の持ち主。理想の相手が見つかれば、情に厚い部分が出てくる。

 むっちゃんさんは。ライフスターとパーソナルスターが「六白金星」で、ソーシャルスターが「四緑木星」で、「午未天中殺」です。彼は、ライフスターが「三碧木星」で、パーソナルスターが「九紫火星」、ソーシャルスターが「一白水星」で、「午未天中殺」です。

 ソーシャルスターと天中殺の相性が合っていて、基本的には人生を一緒に歩んでいける相手ですが、お互いの努力が必要です。特に、結婚の相性をあらわすライフスターが合わないので、別々の社会性を持って、お互いに自立している部分も持っているとうまくいきます。

 むっちゃんさんは午未天中殺ですから、一昨年と昨年が天中殺の年でした。しかし、今年は天中殺が明け、ライフスターが六白金星ですから、自運も頂上運の年です! エネルギッシュな年まわりなので、電撃結婚もあるかもしれませんが、長い春と感じている御縁であれば、切り替えて、新しい展開に目を向けてみるのもチャンスのときです。

 受け身では良縁を逃してしまいますので、積極的に動きましょう! むっちゃんさんのお幸せを心からお祈りしています!
(直居由美里)